freeknot(フリーノット)の「裏ボア防寒フリースカーゴパンツ」を購入

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

 

2年ほど前にも買いましたが、古くなったので改めて「freeknotの裏ボア防寒フリースカーゴパンツ」を購入しました。

これ、真冬でもすごく暖かいんですよ。

裏ボア、とあるように裏地がフリースになっていて履き心地も非常によく、カーゴパンツなのでポケットも多くついています。
結構釣り用のズボンって防水のものは特にそうなんですが、「ポケットの数が少ない」ということがあります。

「スマホは左、財布は右後ろポケットに入れる」と決めている僕の場合、後ろのポケットが無い時非常に困ります。

あと、あっても「浅すぎる」とかそういう事があります。
この製品はそこまで浅くない普通のポケットが付いています。

さらに、撥水加工されていますので、突然の雨でも多少は大丈夫、というスグレモノなのです。

ベルトループも付いており、僕はベルトループにサングラスケースを引っ掛けてるんですけど、無いモノだとちょっと困るのですが、これはちゃんとベルトループがあり、ベルトをすることも出来ます。
紐も付いていますので、ベルト無しで紐でウエストを縛る事も出来ます。

釣りは結構しゃがんだり、動き回ったりする事が多いので、ゆったり目のシルエットにはなりますが、それはそのほうが良いので◯。

これにヒートテックタイツ的なものを履けば完璧ですよ。

しかも・・・・そこそこ安い

4000円くらいで、セール時期だと3000円くらいです。

僕は近所のかめや釣具で買いましたが、楽天・Yahooのかめや釣具でも売っています。

逆に、かめや以外取り扱ってないのかな??

ハヤブサのサイトでも製品ページが見当たらない・・・。

 

ナチュラムでちょっとだけ割引。

コメント

タイトルとURLをコピーしました