遂にですか・・・シマノ「23ストラディック」の発売月がやっと決定

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シマノ

23ストラディック、結局いつ出るんや・・と思っていた方へ

今年のシマノ、発表されても「いつ発売されるのか未定」だったり「発売日が延期」だったりと、材料不足のせいなのかイマイチ歯切れの悪い感じが続いておりました。そんな中にこの秋モデルの目玉でもある「23ストラディック」も発表されたけど発売日が未定・・・という状態でした。

そして遂に・・・

 

2500S、2500SHG、C3000、C3000HG、C3000XG、といった陸っぱりで使う主要な番手については

 

9月発売が決定

 

という感じです。

じゃあ他の番手は・・・?

という疑問があると思いますが、残念ながら他の番手は・・・

 

未定

 

ということです。なので4000番以上をシーバスで使おうとか思っていた方はもうちょっと待つ感じになりそうです。

 

ということで9月発売機種でもまだ予約できそうなので、ほしい方はお早めに。

 

 

そういえば今更ですがこのブログを置いてるサーバーを引っ越しまして、表示速度はだいぶ改善したかなと思います。

しかしまあブログの引越というのは非常にめんどくさくてですね、私めはIT職業なのでなんとか出来ましたけど、これ普通の人厳しいよなぁ、っていう風には思いました。なのであんまりWordPressはオススメしないです。今更立てる人あんまりいないと思いますが。

タイトルとURLをコピーしました