ビッグペンシルブームを巻き起こしたEVERGREEN「アマゾン」に2023新色登場です

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シーバス

ひさびさにシーバスの話ですが「アマゾンペンシル」に新色が出ます

昨年秋に私の中で遅まきながらビッグペンシルブームが来まして(宮崎はそんなにコノシロが接岸しないんですよね)メインで使ってたのがダイワの「モンスタースライダー」と、超有名ペンシル「アマゾン」通称アマペンです。

まあモンスタースライダーは普通に手に入るんですが、とにかくアマペンが手に入らん・・とか思ってたらちょこちょこ買うことが出来まして、なぜか家に5個あるという状況です。

何とか釣ってやるぜ、とちょっと意地になって13連続ボウズ(たぶんそのくらい)とか喰らいましたが、その頃から精神を鍛えておりまして、今チヌトップやってますけど1日中トップ投げてもまったくへこたれない精神力を得ました。良いのか悪いのかは分かりませんが。

という私の精神筋トレの原動力になったアマペンに新色が出ます。

 

アマゾンペンシルの新色は5色です

今回出るのは5色でして

 

・チャートグリーンベリー

・マットライムブラックベリー

・ピンクバックブラックベリーフラッシュ

・マットオレンジ

・レッドヘッドソリッドパール

 

という5色です。個人的に気になるのは「マットオレンジ」ですかね。普通手を出しづらいカラーですが、割とオレンジって効いたりします。

 

発売予定は6月

今月です。

シーズンオフになると割と買えるんですが、秋頃のシーズンになるとまぁ買えないルアーになるんで、発売されたらすぐに手に入れておくのがいいかなと思いますね。

 

さすがに私は5個あるので買いませんが・・・。

 

タイトルとURLをコピーしました