夜釣り用のヘッドライトが壊れたので、さらに激安なヘッドライト(NAMICO)を購入

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ツール・小物

夜釣り用のヘッドライトが壊れまして

ナイトゲームで使用しているヘッドライトが壊れてしまいました。といってもAmazonで買った1580円という激安品だったので、丸2年以上持ったんで何らショックはありませんが。

こちら激安ながらも

 

・角度の調節が可能

・白色、赤色のライトが付く

・USB充電式でそこそこ持つ

・そこそこ防水性がある

 

という一品でして、結構満足してたんですが点灯しなくなってしまいました。

という事でしょうがないので似たような物を探して購入してみましたのでインプレです。

 

買ったのがこちらの「NAMICO」という商品

買ってみたのがこちらです。

NAMICO ヘッドライト
で、たいして調べもせず、USB充電式で安価(1280円でPrime対応と激安)なだけで選んだんですが、これも結構良い商品です。

 

この激安価格なのに、なんと「センサー付き」でして

オレンジの枠で囲ったスイッチで点灯しておくと、ライトの前に手をかざす事で点灯ON/OFFが切り替えられます。非常に便利。

さらにそこそこの防水性もあり、角度も調節可能、また最高輝度(強)にすれば釣りに使う分には全く問題ないくらい明るいです。

直接光を見てしまうと目の前にもやっとした残像が残る、というくらい強烈に光ります。

 

なのに1280円

 

そして今見てたら15%OFFの1080円。恐ろしい価格です。これは日本のメーカーは辛いわ、と思うくらいの価格です。

値引きが無くても激安なんで、夜釣り用のヘッドライトを検討されている方、これはオススメです。

浮いたお金でルアー買えちゃいます。

 

まあ、たまにセンサーモードにしていた事を忘れて不意に点灯させてしまうこともありますが、センサーモードじゃない方で点灯すれば大丈夫なので、センサーいらねーよという方はご安心ください。

 

タイトルとURLをコピーしました