次回はオンライン開催!釣りフェスティバル2021の出展社情報が公開されていますよ。

釣り

私、毎度宮崎から大人の力を使って「釣りフェスティバル」行ってたんですけど

大人の力、と言っても別に私釣り業界の人間ではございませんので、単に出張を絡めて行ってただけなんですけど。

そのためにも普段から「釣り好きである」事を公言しておく事は重要です。

 

という余談はさておきまして、残念ながら「釣りフェスティバル2021」はコロナウイルスの影響により「オンライン開催」となっています。

 

開催日時は以下です。

 

1月22日(金)18:00~21:30
1月23日(土)12:00~20:00
1月24日(日)12:00~18:00

 

といっても「オンライン」なので、この日時は恐らくリアルタイムであるものの、「公開期間が1ヶ月」とのことなので、この日時以降も見れるようになっているのではないかと思います。

詳しくはコチラ

 

 

で、さらに「出展社」情報が公開されまして

こちらで出展社情報が公開されています。

 

ダイワ、シマノ、エバーグリーン、ジャッカル、といった大きなブースを毎度展開しているメーカーは変わらず出展、なのですが、気になったのは「がまかつ」が無いんですよね今時点では。

私基本的にルアーしかしない、さらにアジングをしないので、あまりがまかつのロッドを手にする機会は無いのですが、もうすぐ「宵姫 爽」という新ロッドが出るので気になってたんですよね・・・。オンラインなので触れないのが残念に思っていましたが、せめて紹介があると良いんですけどね。

今時点で書いてないだけで、たぶん出展されると思うので期待しましょう・・。

 

ということで出展社情報は要チェックです。

釣りフェスティバル
業界初のオンライン開催!世界に先駆けて新製品がベールをぬぐ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました