ダイワの2020要注目リール「20ソルティガ」遂に発売!週末は店頭に(2020/3/19)

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

ダイワ

遂に20ソルティガ、発売です

2020のオフショア・ショアジギング向けの注目リール「20ソルティガ」が店頭に並び始めているようです。

(こちらは釣りフェスティバルの写真です)

 

ステラSWっぽくなったデザインが若干賛否両論な感じはありますが、ダイワ最高峰のスピニングですし、タフさには定評のあるソルティガなので、愛用されている人も多いシリーズではないかなと思います。

 

 

20ソルティガ、店頭に並び始めてます

既にネット上ではほぼ予約で売り切れ、という状態ではありますが、店頭での入荷情報がちらほら。

 

『入荷情報』新型ソルティガ入荷
レジャックス尾道東店がお送りする釣り情報ブログ。商品情報、釣果情報などを更新中!
ソルティガ入荷りました!!!!!!!! 米子店 | かめや釣具
こんにちは!!!ライスかお酒が無いとおかずを食べられない河合です!おかずと米のバランス配分は3:7です。米が異常に減ります。 ソルティガが…!!! 来ました!!!!!!!!!!とにかく一度回してみて下さい!新製品キャンペーン対象なのでご購入

 

明日から連休なので、店頭で手にとって見てはどうでしょう。

 

[itemlink post_id=”11408″]

[itemlink post_id=”11406″]

[itemlink post_id=”11407″]

 

8000-P、8000-H、14000-XHあたりが先の店舗ブログにありましたので、発売されてそうですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました