2020最も売れると思われるベイトリール「20メタニウム」が遂に発売開始。店頭に並んでますよ。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

シマノ

 

2020最注目のベイトリール「20メタニウム」が遂に発売開始です

2020年の注目ベイトリールと言えば・・

・SLX DC

・スティーズ AIR

という想像をされる方も居ると思いますが・・・何と言っても

 

20メタニウム

 

これが誰しも注目しているベイトリールなんじゃないかな、と思うわけです。

 

 

そんな20メタニウムが遂に発売開始です。

 

20メタニウムはじめシマノ新製品入荷!|イシグロ豊田店|釣具のイシグロ |釣り情報サイト
イシグロ豊田店のブログ!「20メタニウムはじめシマノ新製品入荷!」です。昭和27年創業。静岡・愛知・三重・滋賀・岐阜で26店舗。大型釣具専門店。最新の釣り情報、セール情報、イベント情報など満載。初心者から上級者までお客様の”遊び”のお手伝い...
20メタニウム入荷のお知らせ! | かめや釣具
こんにちは!かめや釣具岐阜店です!シマノより新製品「20メタニウム」が入荷致しました! 本日は右ハンドルの3機種が入荷となっております。また、「カルカッタコンクエストDC」の追加機種も入荷しております。 こちらは右ハンドルの「100HG」と

 

地方でもこの週末には全国の釣具屋さんに並ぶんじゃないでしょうか。

 

さらに「エクスセンスDC SS」「カルカッタコンクエストDC(追加番手)」も並んでいるようです。

 

 

一斉に発売されましたね。

 

エクスセンスDC・SS入荷! - つり具の上州屋
エクスセンスDC・SS入荷!
【新製品】シマノ「カルカッタコンクエストDC 100HG&200HG」入荷 - つり具の上州屋
【新製品】シマノ「カルカッタコンクエストDC 100HG&200HG」入荷

 

初回入荷分は早めに売り切れてしまうかもなので、気になっている方は早めに店頭に向かったほうが良さそうです。

 

[itemlink post_id=”11392″]

[itemlink post_id=”10492″]

 

私はエクスセンスDC SSを購入検討していますが・・まだ様子見。

[itemlink post_id=”10459″]

 

でも一番欲しいのはカルカッタコンクエストDCだったりします。でも用途が合わないという。

 

私は釣りフェスティバルで実物を触りましたが、手にとってみたい人は早めに釣具屋さんへ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました