「西日本釣り博2020」「ザ・キープキャスト」が相次いで中止!残念。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

釣り

新型コロナウイルスの影響が「西日本釣り博」「キープキャスト」にも

フィッシングショー大阪までは何とか開催されましたが、、、、

 

・西日本釣り博2020

・ザ・キープキャスト

 

こちらは相次いで中止が決定です。残念ですが今の状況見るとこの決断もしょうがないですね。

 

出典:西日本釣り博2020

 

キープキャストについてはこちらの記事で中止が発表されています。

 

 

チケットの払い戻し等、お忘れなく

まだ詳細が発表されていませんが、チケットは払い戻しに必要なので無くさないように、とのことです。

「西日本釣り博2020」開催中止のお知らせ

『THE KEEPCAST2020』開催中止のお知らせ

 

私もANAのマイルの有効期限が近いのでちょっと行くか考えていたのですが、この感じだと控えたほうが良いかなと思っていたので、中止ということであればしょうがないですね。

というわけで既にチケット買った方、公式の発表を待ちましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました