メジャークラフトが初の「次世代フィールドモニター」を募集開始!但し制限あり。

※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

メジャークラフト

メジャークラフトが初のフィールドモニターを募集開始だそうです

どうしてもヒロセマンのインパクトが強いメジャークラフトですが、フィールドモニターやテスターの方自体はこれまでも存在したんですけど、

初の「次世代フィールドモニター」を募集開始です。

 

出典:メジャークラフト

 

メジャークラフトと言えば初心者から上級者まで使えるロッド、ルアーを幅広く展開していて、メタルジグ「ジグパラ」なんてルアーフィッシングをする方なら一度は使った事があるはず。

 

 

「次世代に」というのがひっかかるわけですが・・。

 

18〜29歳まで

 

という制限によりまして、私はぶっちぎりで当てはまりません!残念!

 

 

採用されるとこんな感じ

 

メジャークラフト製品を提供されるので、レビューや釣行記を発信する、という感じです。

ちなみに私もかなりの回数「ジグパラマイクロ」「ジグパラブレード」「NSS-902SSJ」について書いてますが、全くもって関係者でも何でもありません。自腹です。

 

 

私がどのくらいメジャークラフト製品を持ってるかというと

 

メタルジグを買う時はかなりの確率で「ジグパラマイクロ 7〜15g」を使用しておりまして、ふと気になって家にあるストックを集めてみたところ

 

 

と、いう状態。あくまでこれは「ストック」でありまして、既に開封済みのものがさらに5個〜はある状態。

 

さらに手持ちのメジャークラフトのロッドというと

 

・N-ONE NSS-902SSJ

・N-ONE NSS-942SSJ

・X-RIDE XRS-S752AJI

・スカイロード SKR-1002LSJ

・三代目クロステージ CRX-862ST

・ゴーエモーション GEC-69M

・クロステージ CRK-764SL

 

あと以前ソルパラを数本持ってました、という感じで、ルアーフィッシングを始めたきっかけが、「ヒロセマンのライトショアジギング動画を見たこと」という事もあり、

かなりメジャークラフトにはお世話になってるな、という感じです。

 

探してみたらこれでした。懐かしい。これを見てソルパラのLSJモデルを買いました。


という、「次世代ならぬ現役世代」にも是非門戸を開いて頂けませんか、という願望を込めたエントリーです。

 

とりあえずライトゲームにはジグパラマイクロが超オススメです(媚び

 

[itemlink post_id=”11150″]

 

7g〜がアシストフック付きで良いですよ。

 

モニター詳細はこちら

モニター募集 | メジャークラフト|Major Craft Web
バス 、シーバス、エギング、ショアジギング、フラットフィッシュ、ロック&ライトゲーム、オフショア、トラウトのロッドメーカー「メジャークラフト」のサイトです。

 

タイトルとURLをコピーしました