ナチュラムがもうすぐセールですが、既に安くなっている商品を紹介(2019/6/23)

もうすぐナチュラムがセールなんですけど、目玉商品以外は既に安くなっているものも多々ありますので、個人的に欲しいものを含めてご紹介です。

セール対象ルアー

・邪道 スーサン

定番ルアーの「スーサン」がカラーによっては990円となっています。

ハッピーレモンが安いのが良いですね。

・邪道 冷音(レイン)

邪道の人気バイブレーション「冷音(レイン)」も安いカラーは810円とかなり安くなっています。14g、24gどちらもセール対象。

・ima Empathy(エンパシー)

imaのEmpathy(エンパシー)も35%OFFの1,230円となってます。
私も1個所持してますが、なかなか出番が難しいルアーかなと思ってますね・・。

・シマノ サイレントアサシン 99S

あまり選択肢は多くないですが、ド定番ルアーのサイレントアサシン99Sもセール対象になってます。一番安いカラーであれば1,113円!

・ダイワ ガルバ73/87S

こちらもド定番のダイワ「ガルバ73/87S」です。

安いカラーは1,052円! 

87Sのほうが対象は多いですね。人気のハッピーレモンは無さそうですが・・・。

・ima コスケ 85F

私も2個ほど所持している、imaのコスケ85F。

フローティングなので流れに乗せて流し込んでからアクションさせる、なんてことも出来、そこそこ飛距離も出る優秀なルアーかなと思います。35%OFFになってますね。

・alpha tackle CRAZEE SALT VIBRATION

使ったことは無いんですが・・・値引き後価格が激安の380円なのです。
バイブレーションはやはり根掛かりしやすいルアーなので、安いものを揃えておくのが良いですね。

・ジャッカル チャンクロー 黒鯛

チニングの定番ワームである「チャンクロー」も対象になってます。

こちらシーズンによっては売り切れになってしまう人気ワームなので、セール時に買っておくと良いかなと思いますね。

・シマノ ネガカリノタテ

チニングの定番ジグヘッド、「ネガカリノタテ」が7g、10g各種セール対象になっています。

根掛かり回避性能が高いとはいえ、やはりロストしてしまうこともあるので、予備を購入しておくのが良いかなと思います。

・ジャッカル ウェーバーシュリンプ 黒鯛

ワタクシ個人はチャンクローのほうが好きですが、こちらは個人的に好きなカラーであります「レッドゴールドフレーク」も対象になってます。

・メジャークラフト ジグパラマイクロ スリム

スーパーライトショアジギングのド定番サイズ(15g)がセール対象。

こちらはもう説明不要ですね。よく釣れます。

セール対象リール

・アブガルシア レボロケット 3000S

3000番サイズで巻取り量が「108cm」という驚異の巻取り量を誇る「レボ ロケット」が半額です。

これ、、尋常じゃなく巻きが重そうな気はするんですが、ちょっと気になる一品なんですよね。。陸っぱりでこの巻取り量からの手返しの良さが気になります。

セール対象ロッド

・ダイワ エメラルダス MX

驚異の65%OFFとなっているエメラルダスMX。

これだけ安いと何となく買ってしまいそうな価格ですね。

・ダイワ エメラルダスAGS 88MH

こちらはAGSガイド搭載のエメラルダスですが、こっちも50%OFFと、かなりの値引きになってます。それでも良いお値段ですけども。

こちらの83Mは45%OFFですが、ちょうど使い勝手の良いレングスと固さになってますね。

・アブガルシア ソルティーステージ シーバス

大河川用、サーフ用として使えるレングスのシーバスロッドが48%OFFになっています。

そういったフィールドで釣りをする機会が多い人には、このくらいのロッドがあると便利ではないかなと思います。

・アブガルシア ソルティースタイル ライトジギング

こちら「ライトジギング」となってますが、ライトショアジギング用のロッドですね。

96のレングスはライトショアジギングの入門には丁度よいレングス設定になってますので、始めてみたいという方にはセールで買うのも良いかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする