2019釣具福袋の公開動画特集(2019/1/1)

2019年が始まりましたが、、実家で何もする事が無い上、姪っ子達にリビングを占領され、居場所がキッチンしか無いという正月を過ごしております。。

ということで明日は暇つぶしに釣具屋にでも行ってみようかと思うのですが、幾つか「福袋の公開動画」が上がってましたのでご紹介。

ちなみに僕がバス用は分かりませんのでソルト用です。

その1 ライトゲーム用福袋

残念ながらお店の名前は公開されてませんが、関西なので限られたチェーンかと思われますね。

その2 釣具のポイント

こちらシーバス用ですが、、5,000円で沢山入ってるものの、正直微妙ですね・・・。

いろいろ

シーバス用が「マニック4つ」という物ですがこれが一番欲しいかも。

バス用

良い、悪いの判断が僕が出来ませんのでノーコメントです(笑)


福袋ですが、、、新しく「シーバスを始めたい」とか「ヒラメを狙ってみたい」とかいう意思があるけど良くわからない・・・という時に買うのは良いかもですが、正直ですね

バラバラで買ったほうが良いです

と、思いますね。

ちなみに僕も1つ買ってます

福袋とあるのに紙袋にすら入っていなかったキャスティングの福袋・・

先日「タトゥーラSV TW買った」というのはコレです。

正直特別安いかと言うと微妙な所ですが、タトゥーラにはオイルすら付属してないので、オイルとフロロライン、ルアーキーパーを足すとまあ安いのでは・・という感じです。

まあ、オイルもラインも全部予備を持ってましたけどね

オイルなんて絶対使い切らないのに予備が出来てしまった・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする