暑いので釣行より特価ルアー情報(2018/7/16)

熱中症の危険が非常に高くなっていますので、皆様釣行時はお気をつけください。

この3連休、初日に釣りには行きましたが小カマス、小メッキがじゃれついてくるのみで、クソ暑いので引き篭もっています。

という事でネタも無いのですが、ナチュラムのルアー入れ替えがありましたので、特価ルアー情報を3連発するというネタ不足の露呈をさせていただければと。

・エクリプス ドリフトペンシル シャロー リニューアル 90mm

これ、僕ナチュラムで買いました。まだ使ってはいないのですが実績の高いルアーのようなので、秋くらいに使いたいと思っています。

・バスデイ ジャークベイト NJ-85SW

今更僕の中でジャーキングが流行っており、「ジャークベイト」というジャーキングのしやすいルアーは非常に気になっていたのですが、先日買い忘れました(笑)
さすがに2回送料かかるのはキツイ・・という事で一旦今回は保留。

・ダイワ レイジースリム 88S-HV

こちらはノーマルの88Sではなく、「88S-LV」という若干の重量アップバージョンですが、その分飛距離が出るのとレンジが入るので、表層より少しレンジを入れたい場合はコチラが良いと思います。
3Dバーニングイワシカラーも結構人気カラーなので狙い目。

・シマノ エクスセンス サルベージES

シマノのバイブレーション、サルベージESが特価。
こちらは27gと重量のあるタイプなので、夏場でシーバスが沈んでいる時に深いレンジを攻めるのに良さそうな重量です。
どのカラーも特価になっているようなので、欲しい方はこの機会に。

・メジャークラフト ジグパラブレード 14g

安価でスタンダードなメタルバイブと言えばジグパラブレードですね。
元々安いので値下がりしにくいのですが、今回20%OFFになってますのでこの機会に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする