ナチュラムがリニューアルでセール中、といっても本日まで。良さそうなモノ紹介(2018/2/26)

ナチュラムがリニューアルでセール中、といっても本日まで。良さそうなモノ紹介(2018/2/26)

 

ナチュラムがリニューアルし、セールをやっています。

セールページ

このセールは2018/2/26までなので、もはや本日中という状態ですが、新しく「今だけSALE」というカテゴリがありまして、それはもしかしたら26日までじゃないかも、という事で、良さそうなものを幾つか紹介。

 

ショアジギング・オフショアジギング用

Xestaのメタルジグが幾つか安くなってますね。50g以上のショアジギング用、100g以上のオフショアジギング用も安くなってます。

 

・Xesta アグラーム

ゼスタ(XeSTA) アグラーム

こちらは45%OFF110gが650円〜となかなかの安さ。

200gでも950円ということで、この重量のメタルジグとしては安いですね。

ちなみに全色安いわけではなく一部なのでご注意ください。

 

・Xesta ニトロ

 

ゼスタ(XeSTA) キャスティングジグ ニトロ

 

こちらは50gが600円、ということでショアジギング用に良いサイズです。

ニトロは100g以上のオフショア用もあるんですが、その昔オフショアで大物掛けて海の藻屑と消えました。あまりにもパワーありすぎたので多分サメですけど。

 

・アングラーズリパブリック ゼッツ エフリードメタル

 

アングラーズリパブリック ゼッツ エフリードメタル

 

以前一度紹介したのですが、結構在庫が多いのかまだ沢山ありそうです。

こちらはライトショアジギングにお手頃な30g、40g60%OFFとかなり安いです。

メタルジグはどうしても根掛かりロストする事が多いので、予備としてあっても良いかと思います。

 

ライトゲーム用

・ラパラ スナップラップ

 

Rapala(ラパラ) スナップラップ

数年前一世を風靡したアイスジグのキャスティング版である「スナップラップ」が安くなってます。カラーによっては60%OFF400円。安。

頭とお尻のフックがボディ一体なので、錆びたら終わるという宿命がありますが、防錆強化されているそうですよ。

ちょい投げしてダートさせるという使い方でいろんな魚が釣れますので、これは安いですね。

 

・オフト シャドーシュート

オフト(OFT) シャドーシュート

6gのメタルジグですが、衝撃の300円

3.5gのほうは290円。

色違いで3つ買っても1000円以下なので、ライトゲーム好きは予備のメタルジグとして良さそうです。

 

シーバス用

・アングラーズリパブリック Zetz ベイトコレクション カタクチ

アングラーズリパブリック ZetZ ベイトコレクション カタクチ

50%OFFで860円。これも安いですね。
95mmも120mmも一部カラーとなりますが、同価格です。

ちなみに120mmは29gあるので磯ヒラスズキとかでも使えるのでは?と思ったりしますが、使ったことが無いので何とも。

 

という、良さそうで安くなっているものをいくつか紹介してみました。

もしかすると26日以降も安いままかもしれませんが、何とも言えませんので欲しい物がある方はお早めに。

特価・セールカテゴリの最新記事