ルアーニュースRさんで紹介されてるメジャークラフトのニュースがヤバい!(弾丸ブレイド)

いつも拝見しております「ルアーニュースR」さんにて衝撃ニュースが。

メガトン級ショーゲキ低価格のPEライン「弾丸ブレイド」がメジャークラフトより4月より登場予定【衝撃度SUPER MAX】

メジャークラフトからPEラインが発売。そして激安

なん・・・だと・・・?

商品名は

「弾丸ブレイドX4シリーズ」
「弾丸ブレイドX8シリーズ」

となるそうです。

そして、、メジャクラと言えばやはり「コスパの高さ」がブランドの売りではあるのですが、なんとその価格がですよ、

0.6号 14lb 150M のサイズでなんと

「1100円」

マジかと。150Mで下手すると小売価格1000円切るじゃん。価格破壊やな・・・。

PEラインは細いラインが結構高かったりするんですが、ライトゲーム用のものもありまして

0.6号 6lb 150Mがなんと「1300円」

安いな・・・。これは安い。

そして、先程商品名に「弾丸ブレイドX8シリーズ」と書いたように、8本編みもありまして、そちらもなんとですよ

0.6号 14lb 150Mで・・・・「2100円」

これはマジで安い!

僕ずっとラパラのラピノヴァXを使っているのですけど、安い割にはライントラブルも少なくて重宝してるのですよ。

Amazonでチェック

楽天市場でチェック

Yahooショッピングでチェック

今日時点でAmazonで1463円。うーむ、Amazonの値引き後より定価が安い・・・。

とりあえず安さだけで衝撃なのですが、やはり使い勝手が大切ですので、発売が楽しみですね。
ヒロセマンがテストはしてると思うので、そこそこ実釣テスト後の製品となりそうなのでそこは安心感がありますね。

ちなみに僕が知ってる限りではこのPEラインが安いです。使ったことないけど。

Yahooショッピングでチェック

1.5号 150Mで1000円切り。安い。

Yahooショッピングでチェック

こちらは2号200Mで1080円。これも激安。

ラインは消耗品ですので、使い勝手の良い製品が安くなると、躊躇なく張替え出来るので良いですね!

2017/3/15 追記

Amazonでは予約が始まっていて、4月上旬に発売だそうです(Amazonは4/10発売とのこと)

ナチュラムでも送料無料期間中です。(4/27まで)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする