ダイワのフィッシングショー2017の特設サイト、、、のティザーサイトがオープン!

NO IMAGE

さて来月に迫ってきましたフィッシングショー2017ですが、ダイワが特設サイト、、、と思いきやまだ一部コンテンツだけのティザーサイトをオープンしています。

http://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2017ss/

正式オープンは1/10。僕出張なんですけど。

ちなみにティザーと言っても、来場テスターリストなどは公開されています。

横浜

http://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2017ss/show/yokohama.html

大阪

http://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2017ss/show/osaka.html

そして・・・今更かよ!と思うのが、1/10の本格オープンに合わせて、ダイワのOFFICIAL FACEBOOK PAGEが出来るそうです!

既にシーバスとか一部はFacebookページがあったような・・・・。

ですが今回は「OFFICIAL」ということなので、ダイワ全般に渡って、という感じですかね。
先日シマノはスマホアプリをリリースしましたので、ダイワにも頑張ってもらいたい。

昨年がシマノはヴァンキッシュ、ダイワはセルテートという、スピニングでは2つの目玉がありましたが、今回は・・・やはりダイワの「セオリー」が気になるところです。

ちょっとルビアスとの住み分け大丈夫?と思うリールになってますよね。

イグジスト以上の軽量リールになっていますので、軽量リールでシマノに先んじられていたダイワの巻き返しが気になるところです。

ちなみに、、、軽さを前は気にしていましたが、やっぱり軽さより「ブレの無さ」とか「カッチリ感」のほうが重要だと最近は思っています。

なので「セオリー」が単なる軽量リールではなく、ツインパ・セルテートのような「カッチリ感と軽量さのバランス」がどのくらい取られているか?が気になりますね。

ダイワカテゴリの最新記事