ima(アイマ)の福袋2017が各所で予約受け付け中

私シーバス釣りをしないのですが、理由は単純で

ルアーが高いから

が一番大きく、次に

大物釣れても川だったりすると食べられないから(不味いと聞くので・・・)

というのが大きな理由です。

ただ近年大人気のシーバスゲームの理由としては、やはり身近な河川や河口部分で大物が釣れる、ということではないでしょうか。

今日もオフショアで恐ろしく微妙な釣果だったので、ふと「シーバスでも釣りに行くかな・・・・」と思ったんですけど、やっぱクソ疲れたので止めました。

とはいえ、そのうちシーバス釣りやりだすのでは無いかなと思うのです。

というところで、「シーバス用ルアーが高いから」という点については、福袋のようなルアーが沢山入ったもので始めてみる、というのが良いのでは無いかと思っているわけです。

で、いつもお値段以上の福袋だ、という噂のimaの福袋が各所で限定で販売されています。

お得だ、ということで人気だそうなので、早めに予約しないと買えないのかもしれません。(シーバス界隈はよく知らないのです・・・)

こちらのブログで昨年のものが紹介されています。パターンで少し当たりハズレがあるようですけどね。

http://boupro1.blog.jp/seabass/1048042168.html

コモモ90 カウンター×2
サスケ ss-95
サスケ120裂波
ハウンド125F キマイラ×2
ハウンド125F オルカ
ハウンド125F ファング
スケアクロウ 100S
コウメ90
ワーム×3
ホロシート×2
ルアーボックス
エコバック

1個1500円〜2000円近くするルアーが結構はいってたりするようで、少なくとも「1万円以上」は堅い福袋だそうなので、私のようにこれからシーバスを狙ってみようかな、と思う人には絶好の機会だと思いますので、是非。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする