ダイワの「セルテートWキャンペーン」が期間延長!!

ダイワがセルテートを買った人向けに「セルテートWキャンペーン」を実施していたのですが、期限は間近・・・だったのが延長となりました!!

http://www.daiwa.com/jp/fishing/campaign/certate/index.html

ちなみにWキャンペーンですが

16セルテート購入者向けキャンペーン

http://www.daiwa.com/jp/fishing/campaign/certate/maintenance.html

期間中に16セルテートを購入、Web登録を済ませると、3年間有効な「メンテナンス手数料が1000円になる」クーポンが貰えます。

僕、実はオーバーホールに出したこと無いんですよ。今のところ出したほうが良さそうなのが11カルディアくらいで、他のリールは今のところ問題が無いので、出す機会が無いんですよね。
で、11カルディアもオーバーホールするほどの用途は無く、ブッコミ要員として使おうかと思ってたので、特に出す予定はありませんでした。

ですが先日16セルテート 2510RPE-Hを購入しまして、なんとかギリギリキャンペーンに間に合うか・・・!?と思ってたら延長になったので余裕になりました。

今回のキャンペーン、「マグシールド関連部品に問題があった場合は無償」とのことですが、他のところはどうなんですかね。手数料が無料なだけで、「リールの状態に関わらず手数料1000円」とあるので、部品がボロボロだったら有償なんでしょうけど。

13セルテート購入者向けキャンペーン

13セルテートを、新エアローター+ATDにしてくれるキャンペーンです。

2万円しますが・・・。

ただまあこの辺変えるとほとんど16セルテートと変わらんのでは・・ということで需要があるのかも。

ちなみに、まだ13セルテートをATD化したものはまだ多少は残っているみたいです。

もう残ってる分はあまり安くは無いですけどね。

ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2510R-PE(CP)

ということで値段はさておき、過去に出したリールをアップグレードしてくれる、というのは僕は歓迎すべきキャンペーンかなと思います。

他のリールでも、一部でもやってくれると良いんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする