Amazonタイムセールで激安釣具のピシファン製品が安い(2020/3/28)

ツール・小物

Amazonのタイムセールで「ピシファン」の製品が安いです。

先日から気になっている「ピシファン」の超軽量スピニングリール、「CurbonX」がタイムセールで5000円を切る値段に。

ピシファン curbonX

 

値段もさることながら、1000番だと「165g」と超軽量でして、私の所有している「ストラディックCI4+」とほぼ同じ重量です。

何故か2000番になると200gを超えて急に重くなるのが不思議なサイズ感ですが・・・。

 

そしてこのお値段で

・10+1シールドステンレスボールベアリング

・ねじ込み式ハンドル

という、ダイワ・シマノでは1.5万円以上のパーツ構成という・・・。

ただ1000Sは一巻き57cmのローギアに該当する程度の巻取り量になるので、そこは若干注意が必要ですね。

とはいえ5,000円切ってるので一回使ってみても良いかな・・と思っています。

 

 

ピシファンのタックルバッグも安い

 

使いやすそうなピシファンのタックルバッグも激安価格になっていて、2500円を切っているというお値段です。

 

ピシファン タックルバッグ

 

これ、前から結構良さそうだなと思っていて、どこに惹かれているかというと、「ショルダーベルト」と「フロントベルト」の2つのベルトがありまして、ズレたりする事も無さそうですし、重量が分散されるので重いものを入れても結構楽なんじゃないかな、という点ですね。

そしてこの値段で「ボトルホルダー」「ロッドホルダー」も搭載という・・・

 

激安すぎでしょこれ・・。

 

という事でタイムセールなので期限がありますので、欲しい方はお早めに。

 

タイトルとURLをコピーしました